2013年11月18日

「蜜月 ハニームーンゲルクリーム」は保湿効果が高い便利なオールインワンゲルです。

わたしは年中肌の乾燥が酷いので、保湿効果が高いスキンケアクリームを使いたいとずっと思っていたのですが、セラミドという成分には、肌の水分をしっかりと守って乾燥を防ぎ外の刺激から守ってくれる働きがあるんだそうですね。



>> GACKTさん愛用のオールインワンゲルクリームの詳細を確認する! <<

ハニームーンゲル



セラミドが足りなくなると、肌のバリア機能が衰えて細菌などが侵入して肌が荒れ水分もどんどん蒸発して乾燥してしまうんだと聞いて、セラミドがたっぷりと含まれたクリームがないかとさがしていたとき「蜜月 ハニームーンゲルクリーム」を見つけたんです。



このゲルクリームにはぷるぷるの赤ちゃんの肌に豊富に含まれている保湿因子であるセラミドが、しっかり配合されているんですよね。



それにヒアルロン酸やオウゴンエキス、コメヌカ油やアボガド油などがバランスよく入っているので、肌がしっとりと潤うし、きめが整った若々しいはりのある肌にしてくれるんです。



「蜜月 ハニームーンゲルクリーム」は化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの機能を持っているのも、簡単で手軽でいいと思います。これなら朝の忙しいときでも、短時間で十分なスキンケアができますよね。



>> GACKTさん愛用のオールインワンゲルクリームの詳細を確認する! <<




わたしも「蜜月 ハニームーンゲルクリーム」を使って、セラミドといろいろな天然の美容成分の効果で乾燥肌とさよならしたいと思います。





posted by かなたくん at 10:20| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。