2013年09月26日

部分的な乾燥肌で悩んでいます・・・

部分的な乾燥肌で悩んでいる私はお風呂上りや朝の洗顔後のケアにこだわっています。

私の場合は口の周りとほほ全体がかさついて痒かったり痛かったりする乾燥肌でもあるので、その口の周りとほほ全体にたっぷりと万田酵素が配合された肌元気という保湿力はあるけれどもべたつかないクリームを化粧水後にたっぷりとぬりこむようにしています。


DSCF9678.JPG


>> 乾燥肌・敏感肌用のオールインワンゲルを確認する! <<



このクリームはたっぷり大容量入っているのに2000円弱と低価格でもあるのでたっぷりとけちらずにお肌に浸透するようにぬりこむのがコツなのです。

お風呂上りや洗顔後にたっぷりと化粧水とこのクリームをぬっておくと、ぬらないのとでは全然一日の乾燥状態が違うのです!



目の下部分にもしわ対策としてぬっていたりもします。乾燥からしわができてしまうと思っているので、しっかりと数回に分けてしっかりとぬり込みます。



日々継続してこのクリームをぬっているせいか、最近はあまり乾燥して痒くなってしまうこともなくなってきました。



子育て中でもあるので、子供とも一緒に愛用しているのですが、敏感肌の子供にも安心して使用できる商品はなかなかないので重宝しているのです。



あと、体にもぬれるのでお顔だけではなくて膝やかかとやひじなどにボディクリームとしても大活躍させています。


>> 乾燥肌・敏感肌用のオールインワンゲルを確認する! <<


男女問わず家族みんなで使えるのでとっても便利なクリームでおすすめなのです!


posted by かなたくん at 23:41| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。