2013年09月25日

お湯や水でしか顔洗えなかった、超敏感肌にファンケルの洗顔パウダーとローションだけはOKでした!

私は昔から敏感肌でとても大変な思いをしてきました。
たとえば特に酷い時は、石鹸や洗顔フォームなどの泡を使う洗顔ができませんでした。 ほとんどの時は水やお湯だけで洗っていましたし、

水やお湯でさえもその後乾燥が悪化するだけで、その後の肌に合う化粧水もないので辛く、めったに洗顔できない時期もあったくらいです。



>> 乾燥肌・敏感肌用のオールインワンゲルを確認する! <<



使えるローションも見つかりませんでしたし、敏感肌用のクリームですら刺激が強く赤み痒みが生じて数時間で見れない顔になるなどがよくありましたから、一時期は何も使えませんでした。



他の子は効果のあるスキンケアをしてどんどん綺麗になっていくのになんで私だけがこんなに敏感肌に苦労しなきゃいけないんだろう・・



いつも落ち込んでいました。



デパートに行くと真っ先に敏感肌用の売り場をチェックして必ず何か買うのですが毎回期待は裏切られてばかりいました。


わかったのはいくら敏感肌用であっても合わない化粧品がいくらでもあるということです。



そんな時に、ファンケルの洗顔パウダーを初めて使ってみたところ、初めて刺激がなく痒くならずに洗えたんです。しかも洗いあがりもいつもとはまるで違っていました。

なので感激してローションなども購入して使うようになりました。

乳液だけは合わなかったのですが私にも使える洗顔フォームとローションができた!

と嬉しく、いつも乾燥してボロボロだった肌が少しずつ回復していきました。



>> 乾燥肌・敏感肌用のオールインワンゲルを確認する! <<








posted by かなたくん at 22:15| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。