2013年09月25日

更年期での敏感肌にはオードヴィーブサンスクリーンがオススメです!

わたしは若いころはそんなに敏感肌だと感じたことがなかったのですが、40代に入って更年期の症状が出るようになってから肌質も変わり、いろいろなメイクアイテムでしっしんや吹き出物ができたり、乾燥がひどくなったりしてトラブルが目立つようになりました。



更年期特有の自立神経やホルモンの乱れから、敏感肌になってしまったんだと思います。

シミやくすみも目立つようになったので日焼け止めを使いたいと思うのですが、数種類試してみたものの肌に赤みがでたりカサカサに乾燥したりして、困っていました。



そんなときに同世代の敏感肌で困っている知人からすすめらたのが、オードヴィーブサンスクリーンでした。この日焼け止めは成分のすべてが天然由来で、化学合成物質がまったく入っていないんです。


>> オードヴィーブサンスクリーンの激安店はこちらから! <<


アルガンオイル、サジーオイル、月見草エキスなど天然の美容成分がたっぷりと入っているので、使用感は美容液のようで肌がしっとりと潤います。SPF25PA++なので、主婦のわたしには十分な紫外線対策をすることができます。



塗った後白くなったりもしないので、BBクリームの下地としてとても便利に使っています。

天然のローズの優しい香りにも癒されるし、メイクした後の乾燥が無くなりました。



30ml5000円というお値段はちょっとつらいですが、日焼け止めと化粧下地を2つ買うことを考えればありかなと思い、大切に使っています。



>> オードヴィーブサンスクリーンの激安店はこちらから! <<





posted by かなたくん at 21:38| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。