2013年09月15日

液体タイプの万田酵素がありました!サンプルを試してみようと思います!

先日、母がお試しで万田酵素を頼んでいました。よく「今なら1週間お試し」とか、最初の1回のみ特別価格にて購入できたりしますよね?


万田酵素プラス温無料


>> 期間限定!万田酵素のサンプルを無料で申し込む! <<


私もコマーシャルで何度か見かけていたし、年齢(40代)や自身の偏食を思うと万田酵素や、その他にも健康食品と呼ばれる商品がとても気になっていました。



万田酵素は発酵食品の様ですが、ここ最近「酵素」が流行っていますし、ジューサーでもスローミキサーで酵素が取れるものが出回っているので酵素が体にとても良いと言う意識もありました。



ただ今までは気になりつつ購入まで行かない理由がありました。



私は錠剤が苦手なのです。



基本的に健康食品は錠剤やカプセル(ビタミンEによくある透明のカプセルで噛むと中から液体が出てくるもの)が多く、興味を持っても錠剤だとわかると検討の前に諦めていました。



コラーゲン等の様に粉末で食品や飲み物に溶かして一緒に取る事が出来たら理想的なのに・・・。



しかしありがたい事に 万田酵素には液体タイプがありました。

少し硬めの液体と言った感じで、これなら私でも試す事が出来ます。



味はほんの少しお酢っぽい酸っぱさがありましたが、1回分の量も少量ですしこれなら続ける事ができるなと思いました。



まだ母のお試しをおすそ分けしてもらっただけですが、私もサンプルを試して検討したいと考えています。

>> 期間限定!万田酵素のサンプルを無料で申し込む! <<





posted by かなたくん at 23:58| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。