2013年09月15日

色白になりたいという理由から美白化粧品や洗顔石鹸を購入!効果は・・・・

この歳になって美肌化粧品を使っていると言えば笑われるかも知れないけれど色白になりたくて、美白と言う言葉にちょっと気持ちが動きました。



テレビの通販、新聞の折込広告を見て注文している私が・・一年前から少しづつ買い始めてはやめ、又使うの繰り返しを結局何を使っても自分の肌に変化はありませんでした。



使ったのは沖縄から通販で仕入れたネットで泡立てて使う石鹸、友達から紹介された高価な洗顔石鹸、化粧水、どれを使ってもそんな効果なし・・ショックでした。



こんなお金をかけても変化ないとは。やっぱり色白は生まれつきのものですね?今さらこうしよう、ああしようと慌てても仕方ないことです。少しでも変われるものなら変わりたいと言う女心!この夏はいつもの年と違い暑いから紫外線も強いから防備のため、日焼け止めクリーム、アームカバー、帽子、マフラーを身にまとい完全に防備してもそんな変化無し、お休みの日は自転車で買い物、モーニングに走りまくれば陽に焼けるのは当然の事ですよね。



でもまだ、洗顔石鹸、泡立て石鹸はまだまだあるから使い切らなくては、自分がどこまで今の状態を保っていけるか見ものです。少しでも保てたならそれは嬉しい事だと思います。



一年前にお化粧もしていなかった私、それでなければもっと真っ黒に日焼けした自分がいたと思います。女性は、色白は七難隠す、と言いますね。



色白の人は日焼けしても赤くなるだけで次の日には戻っていると聞きました。羨ましい限りです。



posted by かなたくん at 09:27| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。