2013年09月15日

レッグマジックサークルを実際に使ってみた感想

最近寄夜の通販でやっていた、レッグマジックサークルを買って使った感想を書いてみたいと思います。


私は昔から下半身、特に太腿の太さがコンプレックスでした。

ウォーキングしてみたり、スポーツジムでバイクをこいでみたりと、いろんな努力をしてみましたがどれも長続きしませんでした。

そして、テレビ通販を見ている時に、このレッグマジックサークルの存在を知りました。

あまり、テレビの通販で商品を購入した事がなかったので、半信半疑でしたが、価格も手ごろでしたし¥5000キャッシュバックという宣伝につられて購入してみました。


レッグマジックサークル

⇒ レッグマジックサークルの公式ホームページでお得な特典を確認する!


実際に商品が到着してみてまず思った事は、以外に場所をとらないという事です。

マンション生活なので、大きくて邪魔になるかなと思いましたが、コンパクトでしたので、使わない時には家具の隙間に置いておくことができました。

そして、使ってみたら音が静かで驚きました。これなら近所迷惑にもなりませんので安心しました。

毎日5分から10分程度やっていますが、効果は出ていると思います。激しく動かすよりは、ゆっくりと負荷を感じながらじっくりと行うのが効果があるように思えます。

今現在、購入から1カ月たちますが、特に体重が減ったわけではありませんが、たしかに足がしまってきたように実感しています。

使い方に関しては、同梱してくるガイドブックに丁寧に使い方が書いてありますので、読めばどなたでも難しくてわからない事はないと思います。


⇒ レッグマジックサークルの公式ホームページでお得な特典を確認する!








posted by かなたくん at 08:56| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。