2013年09月08日

シミ・黒ずみ対策には資生堂アクアレーベル美白ラインに決まり!

夏ちょっと日差しを浴びすぎて、シミができるのが密かに心配です。 

 なので私は夜に、AQUALABELの美白ラインを使っています。メラニンが作られるのを防いでくれ、シミとそばかすの予防になるようです。


⇒ しみ・黒ずみ対策のアクアレーベル美白ラインの商品を確認する!


 化粧水は美白に有効なm−トラネキサム酸とWヒアルロン酸が配合されているのですが、特にm−トラネキサム酸のmの部分に、メラニンが作られるのを抑える効果があるみたいなんです。またトラネキサム酸は肝斑のタイプのシミに効果があるとの口コミもよく聞きます。

私のそばかすが消えるかどうかはわかりませんが……(すぐには効果が出ないため)シミやそばかすの類はこれ以上増えていないような気がします。

しかもさっぱり・しっとりどちらを選んでも、肌の乾燥はしにくいです。美白メインですが、保湿効果もあります。

お値段もとってもお安く、化粧水なら高くても2000円前後で買える上(大抵安売りしています)、結構物持ちはいいように思えます。この量なら気兼ねなくバシャバシャと使うことができます。

肌の綺麗さは個人差が出ますが、使う前よりも肌が明るく、きめ細かくなったように思えます。化粧のノリもいい感じです!肌のトラブルにも悩まされたことがなくなったような気もします。


⇒ しみ・黒ずみ対策のアクアレーベル美白ラインの商品を確認する!




使おうかどうか迷っている方は一度試してみてはいかがでしょうか。


posted by かなたくん at 22:07| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。