2013年09月05日

万田酵素の無料モニターのお試しセットを頼んでみることに

ずっと気になっていた最近話題の酵素ダイエット。でも、「酵素」と一言では言ってみても、液体から錠剤、ペーストと様々な形状から出ている会社も様々。


色々検索してはみてみるものの、結局どれを選べば良いのか分からず、いつも買わずじまいで終わっていました。


⇒ 万田酵素プラス温の無料お試しセットの詳細を確認してみる

バナー原稿 468×60 (121225)imp



そんな中、いよいよ本格的にダイエットを始めなくてはならない状況になり、昔から幾度となく耳にしたことのある万田酵素の無料モニターのお試しセットを頼んでみることに。


こちらのお試しセットは、ペーストタイプの「万田酵素プラス温」そしてサプリメントタイプの「万田酵素ひと粒のちから」の2種類を1世帯1セット限定でどちらのお試しセットも頂く事ができるので、実際に試飲して比較しながら選ぶ事ができるのです。

又、モニターと聞くと少々面倒くさいイメージがありますが、お試し後に電話で簡単なアンケートに答えるだけでOKですし、強引な勧誘などもありません。

おまけに送料は無料なので、気軽に注文することができて有り難いですね。

私は今回2つの商品を比較してみたのですが、ペーストタイプの独特な味にどうしても馴染めなかったので(一緒に頼んだ友達は全く問題なく飲めるとのこと)か、サプリメントタイプを継続して購入する事に決めました。

数日分のサンプルを無料で提供してくれる会社ってあまりないので、お得に試せて本当に良かったです。



⇒ 万田酵素プラス温の無料お試しセットの詳細を確認してみる

バナー原稿 468×60 (121225)imp


posted by かなたくん at 14:36| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。