2013年08月24日

ハリのある素肌を保つには、コラーゲンが大事!ということで『うるおい宣言』始めました!

ハリのある素肌を保つには、コラーゲンが大事。ということで、私もいろいろ試してきました。

まず思ったのは、コラーゲンは肌の上から塗るよりも食べた方が、体の中からの効き目が感じられそうということ。



⇒ うるおい宣言のお試しセット(500円)の詳細を確認する!


そこで、缶入りの粉タイプを試しました。
効果は感じられましたが、いちいちお茶などに溶かすのが面倒で、飲み会の日などは忘れてしまうことも…。

そんな時、職場の同僚に分けてもらったのがうるおい宣言でした。

コラーゲンゼリーは初めてでしたが、あっさりとしたゆず風味で甘さもほどよく、普通にお菓子としてもいける!と思い、続けてみることにしました。

個包装のゼリータイプのいいところは、なんといっても持ち歩きが楽なこと。

オフィスの引き出しにも置いていて、おやつ代わりに食べています。

うるおい宣言はカロリー控えめなのでダイエット中でもOKです。

効果はというと、さすがコラーゲン!って感じでしたよ。

朝の化粧ノリがよくなって、顔を洗うときも頬の弾力が気持ち良くなりました。

うるおい宣言のコラーゲンは分子がとても小さくて、体内に吸収されやすいんだそうです。

だからかな?顔だけじゃなく、全身のお肌が前よりもプルプルしてきたみたいです。

紫外線やストレス、乾燥など、お肌にダメージを与えるものはたくさんありますが、うるおい宣言で毎日コラーゲンを補給して、強い肌を作っていこうと思っています。


⇒ うるおい宣言のお試しセット(500円)の詳細を確認する!







posted by かなたくん at 11:03| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。