2009年03月04日

高級ホテル:シャングリラホテル:東京・丸の内トラストタワーに開業

csla009-s.jpg

3月2日に東京・丸の内トラストタワーの27〜37階の部分に
シャングリラホテルが開業されたそうです。


驚きなのが通常の部屋で1泊7万円台から、この値段で私は驚いて
いるのですが、『シャングリラホテルのプレジデンシャルスイート』
の値段を聞いてビックリ!100万円ですよ!


お金を持っている人は持っているということですね。
近年、マンダリンやグランドハイアット、リッツカールトン、ペニンシュラなど高級ホテルが東京駅近辺に進出してきていましたが、
これで、世界の高級ホテルは出揃った感じがします。


シャングリラホテルは上海を本拠地においているホテルだそうです。

シャングリラホテルでは「ゴールデン・サークル」と呼ばれる独自の会員制度を持っている。追加料金でのアップグレード、朝食無料、選択式のウェルカムアメニティなど、非常に特典が多くかつ便利な会員制度がある。


また、シャングリラホテルでは一切割引のないバリューレート、
俗にタリフ・レートと呼ばれている。
この料金で宿泊すると、朝食無料、
夕食かリムジンでの空港までの送迎の無料、
クリーニング完全無料、
モーターを使わないマリンスポーツ・インターネット・
国際電話無料、等々非常に充実した無料特典がつくため、
あえてこの値段で泊まるお客も多い。
シャングリラホテルチェーンの名物でもある。

(ウィキペディア参照)


posted by かなたくん at 02:50| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。