2008年10月30日

ダルビッシュ&サエコ12月中旬に『ハワイ』で挙式決定!

ダルビッシュ、紗栄子夫人とハワイ挙式へ出発




プロ野球の北海道日本ハムのダルビッシュ有(22)と女優のサエコ(21)
が、12月中旬にハワイで挙式することが29日にわかった。

ハワイで挙式なんてあこがれますね。

ハワイで挙式するなら、オアフ島だけじゃなくてマウイ島やカウアイ島にもいってみたいですね。

そういうえば、サエコとダンビッシュの息子は現在生後7ヶ月ですね。

7ヶ月といえば、やっと寝返りをしてお座りをするようになったころかな?

ハワイで挙式をあげるときには、チビダルくんは日本に置いていくのかな?

さすがに9ヶ月でハワイまでの飛行機はまだ早いですよね?





posted by かなたくん at 23:45| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

