2008年10月24日

長谷川京子が結婚・妊娠は?

長谷川京子とポルノグラフィティのギターリスト新藤晴一が23日に

婚姻届をだして結婚したそうです。

長谷川京子は30歳、ポルノグラフィティの新藤晴一が34歳だそうです。

肝心な長谷川京子の妊娠ですが、リアディゾンのように妊娠はしていなく、女優業は続けていく方針だそうです。

長谷川京子の結婚で驚きなのが、交際スタート3ヶ月で結婚したことです。

まあ結婚はタイミングというだけあって付き合っている期間など関係ないんでしょうね。

長谷川京子は11月1日に東京・渋谷シネマライズである
「七夜待」の初日舞台あいさつに出席して結婚を報告する予定。

新藤は本日(24日)のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演し、
ファンに直接長谷川京子との結婚を報告する予定だそうです。

それにしても、今月は結婚ラッシュですね。

今月の初めには佐田真由美結婚。
次にリアディゾンは結婚&妊娠。

そして長谷川京子が結婚。



秋は結婚がしたくる季節なんでしょうか?


長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )とは、
日本のファッションモデル、女優、タレント。
所属事務所はレプロエンタテインメント。
柏市立酒井根中学校、
千葉県立松戸国際高等学校普通科、
川村短期大学生活学科卒業


新藤晴一(しんどう はるいち、1974年9月20日 - )とは
日本のギタリスト、作詞家、作曲家。
現在、ポルノグラフィティのギタリストとして活動中。
デビュー時のアーティスト名はハルイチ



posted by かなたくん at 10:43| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。