2013年08月29日

家でエクササイズが出来るというのは魅力的!脚の全ての筋肉に効果がありそう「私もレッグマジックが欲しいな」

私の知人が「レッグマジック」を持っています。ですので私は、レッグマジックを試させてもらった事があるのですが、かなり脚が鍛えられるなぁと思いました。


レッグマジックサークル

⇒ レッグマジックサークルの公式ホームページでお得な特典を確認する!



そして「私もレッグマジックが欲しいな」と思い初めていた時に、テレビの通販番組で「レッグマジックサークル」を見たのです!


私は見た瞬間、すごく衝撃を受けて「この動き方はすごい!これはレッグマジックよりも更に効果的に違いない!」と驚きました。


レッグマジックは脚を左右に広げたり縮めたりする動きでそれだけでも私にとっては脚がひきしまる運動だったのですが、「レッグマジックサークル」はその左右の動きに加え縦横の動きもあるのです!


テレビで見た最初の感想は「脚の全ての筋肉に効果がありそう」と思いました。


更にその番組を見ていくうちに「脚だけでなくウエストやお腹にも効くかもしれない!」と感じたのです。


あのような動きを家の中で出来るというのはすごいと思います。


ジム等へ行けば出来るのかもしれませんが、コストや時間の事を考えますとやはり家でエクササイズが出来るというのは魅力的です。


そして私はレッグマジックを使用した時に思ったのですが、ステップの動きがとても軽やかで運動がしやすかったのです。


ですのでこのレッグマジックサークルも絶対に動きやすいんだろうなと思い、この商品に惹かれています。


運動で筋力をつけながら更に美脚にもなれるレッグマジックサークルをぜひ購入したいです!




⇒ レッグマジックサークルの公式ホームページでお得な特典を確認する!





posted by かなたくん at 23:26| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

50代の疲れやすくなった体に自宅で脚力を鍛えられるレッグマジックサークル

私の母は50代半ばに大病を患ってから疲れやすくなり、急に脚力も持久力が落ちました。次第に散歩も億劫がるようになったので、自宅で気軽に脚力を鍛えることができるレッグマジックXを購入しました。

レッグマジックX

ところが、ペダルのレーンにつけてある傾斜が思ったよりも急になっていて、体力の落ちている母にとっては内太腿の力だけで外側からペダルを引き寄せることがハードで、体を真っ直ぐに保つ支柱に寄りかかって腕と肩の力でペダルを引き寄せる運動になっていました。


当初の思惑は叶わず、現在は父が使用しています。個人的な感想ですがレッグマジックサークルは、年齢を問わず健康な方向けのエクササイズマシーンだと思います。


レッグマジックサークル

⇒ レッグマジックサークルの公式ホームページでお得な特典を確認する!



それに対して進化系のレッグマジックサークルは、ペダルレーンに傾斜がないためペダルの引き寄せ運動が楽にでき、さらにペダルが360度回転してウエストの引き締め運動ができるので、体力があまりない母の体力作りにうってつけな感じがします。


ウエストをひねる動きによって、肩甲骨の近くの筋肉も刺激を受ければ代謝が増えて太りにくい体質になりそうです。さらに欲を言えば、背中から腰にかけての稼動が良くなって腰痛改善も期待できるかもしれません。


母に勧めてみようと思います。


⇒ レッグマジックサークルの公式ホームページでお得な特典を確認する!


posted by かなたくん at 22:35| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せれるDVD!TRFイージードゥダンササイズで健康に痩せられる!

あのTRFがダイエットのDVDを出していることは知っていました。でも最近になって、そのDVDがすごく流行っていると母から聞いて気になっていました。


TRFイージードゥダンササイズ

⇒ TRFイージードゥダンササイズの公式ホームページでお得な特典を確認する!




気になっているところにTRFのメンバーがテレビに出ていたので、これは何かのお告げかもと思い、ホームページを見てみることに・・・


爽やかな色のデザインのホームページは汗水垂らしてダイエットを!!という苦労しそうなイメージがなく、楽しそうで辛くない印象を受けました。

そこで、実際に実践している人を見たいと、YOUTUBEで検索したところ、いましたいました踊っている人たちが♪





DVDを見ながら踊っている姿は一生懸命!でも振り付けを見ていると、アレアレ結構同じ動きを・・・そして簡単な動きをしている!!



プロのダンサーさんたちが踊っているので、複雑で難しくて振りの多いイメージがあったんですが、全然そんなことはなく運動神経がそんなによくない(^_^;)私でもできるような気がしました。



それにTRFの曲は聴き慣れているものですし親しみもあるんで、振りを覚えることが苦にならず、気楽に踊れるんじゃないかと思いました。



そしてこんなことも想像しちゃいました♪

完全に振りを覚えてカラオケで歌を歌いながら踊る自分の姿!



痩せることが目的のDVDなのに楽しむことしか頭に浮かびませんでしたゴメンナサイ(^_^;)。

でも楽しめて痩せれておまけに体力も付きそうな「TRFイージードゥダンササイズ」を私もしてみたいと思いました♪


⇒ TRFイージードゥダンササイズの公式ホームページでお得な特典を確認する!



posted by かなたくん at 15:03| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ハリのある素肌を保つには、コラーゲンが大事!ということで『うるおい宣言』始めました!

ハリのある素肌を保つには、コラーゲンが大事。ということで、私もいろいろ試してきました。

まず思ったのは、コラーゲンは肌の上から塗るよりも食べた方が、体の中からの効き目が感じられそうということ。



⇒ うるおい宣言のお試しセット(500円)の詳細を確認する!


そこで、缶入りの粉タイプを試しました。
効果は感じられましたが、いちいちお茶などに溶かすのが面倒で、飲み会の日などは忘れてしまうことも…。

そんな時、職場の同僚に分けてもらったのがうるおい宣言でした。

コラーゲンゼリーは初めてでしたが、あっさりとしたゆず風味で甘さもほどよく、普通にお菓子としてもいける!と思い、続けてみることにしました。

個包装のゼリータイプのいいところは、なんといっても持ち歩きが楽なこと。

オフィスの引き出しにも置いていて、おやつ代わりに食べています。

うるおい宣言はカロリー控えめなのでダイエット中でもOKです。

効果はというと、さすがコラーゲン!って感じでしたよ。

朝の化粧ノリがよくなって、顔を洗うときも頬の弾力が気持ち良くなりました。

うるおい宣言のコラーゲンは分子がとても小さくて、体内に吸収されやすいんだそうです。

だからかな?顔だけじゃなく、全身のお肌が前よりもプルプルしてきたみたいです。

紫外線やストレス、乾燥など、お肌にダメージを与えるものはたくさんありますが、うるおい宣言で毎日コラーゲンを補給して、強い肌を作っていこうと思っています。


⇒ うるおい宣言のお試しセット(500円)の詳細を確認する!





posted by かなたくん at 11:03| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。